【無印良品週間】毎度のことながら、定番品を買いました 〜欠品で残念〜

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

9月30日〜10月11日まで開催中の「無印良品週間」。

久しぶりなこともあり、我が家も買い物に行きました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

無印良品週間で買ったモノ

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

  • 高保湿化粧水 2本
  • バススポンジ
  • カーペットクリーナー替え
  • バスソルト詰め替え容器

 

無印の化粧水は、アトピーっぽい主人の肌に一番合っているようで

毎日全身に塗っているため、これからの乾燥しがちな季節は特に

なくなるスパンが早くなるため、今回は2本購入しました。

 

バススポンジは、そろそろ替え時だったのと

カーペットクリーナーは、なくなりそうなところだったので購入。

 

あとは、我が家で重曹やクエン酸などを入れている

バスソルト詰め替えを買い足しました。

520ml入るので、いつも買っている量を入れるのがちょうどよく

出し入れも簡単なので、我が家の愛用品なのです^^

 

 

愛用のクレンジングジェルが欠品で残念

私がずーっと愛用している無印のクレンジングジェル。

今回も、そろそろなくなりそうだったので

無印週間を利用して購入しようと思いましたが

残念ながら欠品でした^^;

 

現在、生産が追いついていないようで

欠品している店舗が多いようです。

 

一応お取り寄せもできるようですが、私が店員さんに聞いた時は

「いつ入荷するのかまだ未定です」とのことでした。

 

ちょうど良い機会かもしれないので

他にクレンジングジェルで良いものがないか

探してみようかな?とも思っています^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

MUJI 良品週間

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ