【購入品】ワンコイン以下なのに高級感がある丼器に買い替え。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 ミニマリスト食器

 

先日、今まで使っていた白い丼器が使用不可になっていまったため

新しく買い換えました。

 

これがお値段以上に高級感があり、簡単なご飯を美味しそうに引き立たせてくれるので

早くもお気に入りの食器となりました。

 

スポンサーリンク

 

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 ミニマリスト食器

新しい丼器は、ニトリのそば丼。

お値段は、税込299円ととてもお手頃。

▶︎ 20cmそば丼(白吹き) | ニトリ公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

 

ネットの写真では、それほど惹かれませんでしたが

実際店舗で見てみると、とても可愛い。

 

主人と一緒に選びに行ったのですが、主人も気に入った様子。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 ミニマリスト食器

以前の白い丼と比べてみると、少し大きくなりましたが

それが気にならないほどに、気に入っています。

 

そのわけは、簡単なご飯でも美味しそうに引き立たせてくれるから。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 ミニマリスト食器

うどんの時でも

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 ミニマリスト食器

納豆ご飯の時でも

なんだか美味しそうに見えます。

 

主人も「なんだか今日一段と美味しそうだね」と言ってくれて

いつもと一緒なのにとても嬉しかったです。

 

気に入ってた白い器が使えなくなってしまい、ショックを受けていましたが

また気に入るモノと出会えて、非常に満足しています。

 

値段が高いから、安いからではなく

本当に気に入ったモノであれば値段は関係無いのだなと改めて感じました。

 

これからたくさん活躍してくれそうなので

大切に、長く付き合っていけたらいいなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ