【断捨離】主人の服36着処分

ミニマリスト

主人も、衣服を見直しだし、今回は36着断捨離をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

先日私が衣服を見直し、断捨離をしていたら

主人も自分の衣服を見直しはじめました。

 

今回断捨離した服

 

断捨離

革のアウター1着

 

断捨離

アウター1着

 

断捨離

薄手の羽織物3着

 

断捨離

襟付きシャツ4着

 

断捨離

トップス4着

 

断捨離

パンツ3着

 

断捨離

スポーツウェア3着

 

断捨離

Tシャツ3着

 

断捨離

シャツ2着

 

断捨離

羽織物2着

 

断捨離

靴下4足

 

断捨離

タオル2点

ハンカチ1点

 

断捨離

バッグ3点

 

合計36点を処分しました。

これで、主人の服は36着になったようです。

 

断捨離後、なんだかワクワクしながら衣服の数を数えて

報告してくれました(笑)

すっきりして嬉しかったようです。

 

その姿を見て、断捨離を始めて本当によかったな、と思えた瞬間でした^^

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com