私が所有しているアクセサリー

ミニマリストアクセサリー

私が現在所有している、全アクセサリー。

 

  1. 結婚指輪
  2. 婚約ネックレス

写真は、このネックレスのみですが、この2点を所有しています。

 

以前までは、アクセサリーが大好きで、たくさんを持っていました。

数えてみたら11点。

 

アクセサリー断捨離

こちらが断捨離した、11点のアクセサリーたち。

 

これより前は、これ以上に持っていたので、

多分20~30点くらいは持っていたのではないかと思います。

自分でもびっくりです。

 

毎日違うものをローテーションしてつけていました。

しかし、結婚してからというもの

なんだかアクセサリーをつけている自分に違和感が。

 

そして、なんだか重たい感じがして、気分を上げてくれるどころか

いつの間にか、気分が下がってしまうものになっていました。

 

多分、若い時の私に似合っていたアクセサリーたち。

今の私には主張が強すぎて、似合わなくなってしまったんですよね。

 

今は、主人がプレゼントしてくれた、

結婚指輪と婚約ネックレスだけで、本当に十分に。

どちらもシンプルで使いやすく、私にもあっていて、とても気に入っています。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ