冬支度はじめました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

朝晩とっても冷え込むようになりました。

お天気がいい日中はポカポカ気持ちいですが、それでも大分寒さを感じるように。

 

そこで、ちょっとづつ冬支度をはじめています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

我が家は、冬用と夏用で分けて使っています。

(日中用とお風呂上がり用でも使い分けています。) 

 

www.okumalife.com

 

そろそろスリッパも冬仕様にしてもいい頃かな?と思い

お天気が良い日にお手入れ。

 

最初の冬支度は、冬用スリッパ。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

左が私ので、右が主人のです。

 

このスリッパはUNIQLO商品。

もうかれこれ3年位使っているのかな?多分そのくらい使っています。

洗濯してもなかなか丈夫で、大分長い付き合いにもなってきました。

 

※我が家では洗濯機で洗濯していますが

お手入れ方法は、「手洗い」表記されています。

 

 

 

中はフカフカでとっても温かいので大好きなスリッパ。

色合いも主張しすぎず、我が家に合ってくれているのも

お気に入りのポイントです^^

 

お値段990円(税抜き)で、すでに3年使っているので

元は取れているかな、と感じています。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

だいぶ主人のスリッパは、色あせとヨレが気になってきました。

主人と相談して、今年でお別れになるやもしれません。

買い替え後は、引き続き主人が気に入るスリッパを選んでもらおうと思います。

 

私は、このUNIQLOのスリッパがとっても気に入っているので

私のスリッパは買い替え後も、引き続きこの商品かな〜と思っています。

それぐらいお気に入りです。

 

無印良品のスリッパも気になるところ・・・w

www.muji.net

 

 

冬は、何かと重量感のあるモノが出てきがちですが

冬支度は心も温かくなるような感じがするので

嫌いじゃないです^^

 

次の冬支度は、寝具類かな〜と思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ/

ミニマリストの持ち物

シンプルライフ

 

 

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ