東武ワールドスクエアに行ってきました

東武ワールドスクエア

 

先日ずっと主人と「行きたいね」と話していた

栃木の東武ワールドスクエアに、行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東武ワールドスクエアとは

世界遺産を含む世界の有名建築物があり

現代日本・アメリカ・エジプト・ヨーロッパ・アジア・日本と

6つゾーンに分かれています。

 

ほとんどミニチュアで作られていますが、結構大きい建築物もチラホラ。

クオリティがものすごく高く、想像をはるかに超えていました^^

 

www.tobuws.co.jp

 

 

現代日本ゾーン

東京ドーム

 

アメリカゾーン

アメリカ

 

自由の女神

 

エジプトゾーン

エジプト

 

エジプト

 

エジプトゾーンすごい人気でした。

 

ヨーロッパゾーン

ピサの斜塔

 

ピサの斜塔は本当に傾いていました。

 

 

アジアゾーン

万里の長城

 

孫悟空 三蔵法師 三神仙 猪八戒 沙悟浄

 

私が一番テンションが上がった、万里の長城。

ちょこんと西遊記もいました。とても可愛かったです。

 

日本ゾーン

歴史 栃木観光おすすめ

 

大好きな宮島。

何度も旅行で行くくらい、宮島大好きです。

 

 

ずっと前にテレビで見てから行きたかった東武ワールドスクエア。

 

電車も走っていて、きちんとホームにも停まり

踏切も、電車が通る時には上げ下げと音もきちんとなっていて

本当クオリティが高くて、見ていて楽しかったです^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 関連記事

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com