シンク下・コンロ下の拭き掃除 〜いつもより掃除を念入りに〜

シンク下収納 シンク下掃除 大掃除シンク下 ミニマリスト シンプルライフ 持たない暮らし 丁寧な暮らし

 

シンクとコンロ下のものを全て出し、一気に拭き掃除をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

ここには、比較的汚れるものを入れていないのですが

やはりホコリや汚れが付いていました。

 

すべて取り出して、軽くホコリを取り

重曹を溶かして、雑巾で一気に拭き掃除。

 

シンク下収納 シンク下掃除 ミニマリストブログ シンプルライフ 断捨離

 

コンロ下収納 コンロ下掃除 大掃除コンロ下

 

結構雑巾が汚れたことに、今回もびっくり。

毎日開け閉めするので、その時にホコリも一緒に入るのかな?と

拭きながら考えていました(笑)

 

賃貸なので、古くこびりついた汚れは取れないのですが

それでもお掃除した後は、ピカピカに。

 

このお掃除が終わってピカピカになったときが大好きです^^

 

中のものを綺麗に閉まって、終了。

 

物が少なくなってから大嫌いだった掃除が、今ではほぼ習慣に。

自分でもびっくりです^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 関連記事

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com