【断捨離】工具入れを処分

断捨離ブログ

工具入れを処分しました。

 

スポンサーリンク

 

 

もともと工具入れとして販売してありましたが、

私はハンドメイド用品入れとして使用していました。

 

しかし、先日ハンドメイド用品も全て断捨離したため、中身は空に。

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com

 

 

本来の使い方である工具入れとして、使用しようと思いましたが

サイズも大きすぎ、我が家にとっては、使い勝手が悪いようなので処分に。

 

大好きだったハンドメイド用品入れとして使用していたため

見た目の可愛さは皆無ですが、やはり愛着はありました。

 

でも、入れるものもないし、大きいため場所もとる。

いいキッカケだと思い、手放すことにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ