【断捨離】最近断捨離したもの

断捨離

最近断捨離した、こまごましたもの。

 

ずっと、処分一時保管場所に入れていたものを処分しました。

  1. インテリア用の小さな棚
  2. 布団バサミ
  3. 写真たて
  4. DVD2枚
  5. リモコンスタンド
  6. スタンプ
  7. 小物入れ

 

インテリア用の小さな棚は、飾ったりするほど物を出していないため、不要に。

 

布団バサミは布団乾燥機とレイコップがあるため、

もう外に干すことがなくなり、使わなくなったからです。

 

写真たては、写真を飾ることもなくなったため、処分に。

 

リモコンスタンドも、テレビも処分し

エアコンのリモコンのみになったため、不要に。

 

スタンプは、学生時代ずっと好きで集めては使っていました。

しかし、今はほとんど出番がなく、使うこともめっきり減り今回処分しました。

 

DVDは、昔からずっと好きな映画で時間があればいつも見ていました。

しかし、今はほとんど見る機会が減ったため処分に。

 

小物入れも、めっきり出番がなくなっため、処分に。

 

 

今回細々したものでしたが

一時保管場所が少しスッキリして気持ちが良かったです。

 

まだまだ不要なものが多い我が家。

ゆっくり、ゆっくり見分けて手放していけたらと思っています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ