【お知らせ】Twitterはじめました

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 無印良品買ったもの 壁の掃除 ミニマリスト シンプルライフ

 

一度は手放したTwitter。

再度始めることにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

去年の6月にTwitterをやめて、ちょうど1年後の今。

再度登録し直し、始めることにしました^^

関連記事▶︎【断捨離】Twitterを断捨離 - 私の小さい暮らし

 

「またやりたいな」と思うまでお別れ。と記事には書いていましたが

その「またやりたいな」が来たのです。

 

 

私自身、人との距離感があまり上手に掴めないのが悩みの一つ。

(これは自分自身の勝手な思い込みでもある)

そのため、SNSは使っていると息苦しく感じたりしていました。

 

しかしこのブログは1年、インスタグラムは半年続けてきて

人とつながることの楽しさを改めて感じました。

 

「もっと色々な場面で発信してみたい」と感じるようになり

今回、1年間お別れしていたTwitterを始めることにしました。

 

 

久しぶりのTwitterで、いろいろ変わりすぎててビックリ。笑

慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

 

Twitterものんびり、自分のペースで更新していきたいと思っています。

よかったらフォローしていただけると嬉しいです^^

 

 

ブログ、インスタグラム同様、Twitterでもよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ