トイレの便座カバーなくても平気かも…?

ミニマリストブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らし シンプリスト シンプルライフ

 

トイレの便座のカバーを夏頃に外しました。

夏場の期間限定の予定でしたが、今もなお外したままです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

寒くなる頃には着けようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。笑

気づいた頃には、座った時の冷たさにも慣れてしまっていました。

 

断捨離ブログ 断捨離カバー 持たない暮らし ミニマリスト ミニマムライフ

 

便座カバーを無くしたままにしてみたら、毎日するトイレ掃除がとても楽に。

掃除の時以外にも、気になった時にはササっと拭ける。

それが私には気が楽であっているようです。

 

便座カバーをしていなくても、毎日掃除をしているのと

自分の家ということの安心感もあり不快感を感じていません。

 

このまま便座カバーが必要ない日が続けば、手放そうと思っています^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

【関連記事】

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com