我が家のお気に入りのSEIKO壁掛け時計

おすすめ時計 ミニマリスト持ち物 ミニマリストブログ 持たない暮らし 断捨離ブログ

 

我が家のリビングで使っているSEIKOの壁掛け時計。

とてもお気に入りの一品です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

このSEIKOの壁時計は、主人が一人暮らしのときに購入したもので8年もの。

一緒に選んだわけではないのですが、とても私も気に入っています。

ナチュラルな風合いで、インテリアも空間も邪魔しないのがとても気に入っています。

また電波時計なので、時間がずれる心配も今のところありません。

 

今の私だったら、間違いなく白い時計を選んでいると思いますが

むしろこのナチュラルな風合いの時計だから今のリビングがとても締まって

温かみが出ていると感じています。

 

 

以前は、置き時計として置いていましたが

リビングと寝室を入れ替えた際に、壁にかけました。

 

白くま貯金箱 北欧インテリア

 

置き時計でも十分可愛くて、これはこれでとても気に入っていたし

置いておいたほうが掃除もとても楽でした^^笑

 

 

もし買い替えることがあるなら、次もこの風合いの壁時計にしたいと思っています。

それくらい今のこの壁掛け時計が気に入っています^^

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com