Instagramはじめました。

ミニマリストインスタ ミニマリストInstagram ミニマリストインスタグラム

 

少し前からですが、Instagramをはじめました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

去年の5月に登録をして少し更新をしていたのですが、

夏から少し更新をストップしていて、また最近アップしだしました。

 

 

Instagramのいいところ

 

写真がメインの投稿なので、とてもシンプル。

文章よりも、写真をまず目にするので私にとってはとても楽です。

これが、私にとってもあっているようです。

 

私が好きな写真がたくさん投稿されていて

見ているだけで、とても癒やされます。

ハッシュタグで検索をすると

自分が興味がある写真がズラーと出てくるのもとても楽しいです^^ 

 

最近では、ミニマリストのハッシュタグもとても盛り上がっていて

見ていてとても刺激をもらえています。

 

また、いいね!した写真を自分のアカウントから全て見返すことができ

これも素敵な機能で、とても重宝しています^^ 

 

 

私のInstagram

 

ミニマリスト ミニマムライフ 持たない暮らし 断捨離ブログ

おくま (@okumalife) • Instagram photos and videos

 

www.instagram.com

 

Instagram

 

 

不定期でアップしていますが、よかったら覗いてくださると嬉しいです^^

サイドバーでもInstagramを貼り付けていますので、そちらかもどうぞ^^

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ