先日誕生日を迎えました

ミニマリストプレゼント ミニマリスト誕生日 ミニマリスト女性

 

私事ですが、先日誕生日でした^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

主人が、サーティーワンでアイスケーキを買ってきてくれました!

サーティーワンアイスケーキ

6種類のアイスケーキです。

ちゃんとプレートも載せてくれていました!

プレートもちゃんとしたチョコレート!

 

小さい頃に誕生日にアイスケーキを食べたことがあったのですが

ずいぶん前のことで、あまり覚えていなかったのですが

とっても美味しかったです。

 

6種類の味を楽しめて、なんだか得した気分(笑)

普通のケーキも好きですが、アイスケーキもとっても美味しかったです。

なによりそれぞれ切れているので、とっても便利かつ食べやすかったです。

 

 

私が大好きなキャラメルリボン。

サーティーワンキャラメルリボン

下には生地?スポンジ?があって、普段のサーティーワンのアイスとまた違って

とってもいい感じでした^^

 

 

次の日朝起きてみると主人が飾り付けまでしてくれていました!

 

マスキングテープ飾り付け マスキングテープ活用法

 

早起きをして、一生懸命マスキングテープで貼ってくれたようです(笑)

綺麗に貼れていて、クオリティも高いことにまたびっくりでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主人なりにいろいろ考えてお誕生日をお祝いしてくれて本当に感謝しています^^ 

 

 

誕生日は、とくに普段と変わらずに過ごしたのですが

美味しいアイスケーキを食べて

「お誕生日おめでとう」とたくさんの人に言ってもらえて特別な1日でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ