試しにベビーワセリンを購入

ベビーワセリン口コミ ベビーワセリン評価

 

いろいろ基礎化粧品は試していますが

今回気になっていた、ベビーワセリンを購入しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最近使っていた基礎化粧品

  • 無印良品 敏感肌用高保湿化粧水
  • ニベア 青缶

 

ベビーワセリンを購入

以前ヴァセリンを使っており

その時肌の調子がとてもよかったのですが

指を突っ込む形しかないので、衛生的に気になるところで今回は却下。

 

チューブ式のワセリン系を探していたところ、こちらを発見。

口コミ・評判もとてもよく、なにより赤ちゃん用ということと

唇にも塗れることが大きな決め手となりました。

 

ミニマリストスキンケア ミニマリスト化粧水 ミニマリスト基礎化粧品 ヴァセリン口コミ ヴァセリン評価

 

 

試しに購入し、使用し始めてから約1週間。

肌荒れも少しづつ治まってきて、不具合もありません。

 

朝の肌の調子もとてもいいです^^

 

リップが苦手のため、唇も乾燥していましたが

ベビーワセリンを塗りだしてから、こちらも調子が良い。

 

このまま肌荒れも収まり、不具合がなければ

このままリピートしてもいいかな?と思っています^^

 

また、経過が良ければブログで報告しようと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ