ブックオフ宅配買取金額の結果

宅配買取 ミニマリストブログ 二人暮らしブログ シンプルライフ ミニマムライフ 持たない暮らし

先日、ブックオフの宅配買取を利用し、買取結果が出ました。

 

スポンサーリンク

 

 

 ブックオフ宅配買取の記事はこちら

 

www.okumalife.com

 

 

ブックオフ宅配買取結果

ミニマリストブログ ミニマムライフ シンプルライフ 持たない暮らし 少ないもので暮らす

 

本38冊プラスCDなどで合計46点を送り、

値段がついたのは27点、値段がつかなかったのは、19点。

金額は、27点で2,979円でした。

 

予想以上に、いい金額になりました。

 

ちょくちょくブックオフの店舗に、買取をしてもらいに行っていたのですが

これだけの量を持っていくのは、車がない我が家には、正直結構きついです。

 

衣服などよりも、本類は結構な数になると、とても重いため

無料で宅配買取サービスがあるのは、本当に助かります。

 

時間も労力も店舗に持ち込むよりも、最小限で済むため

本当に重宝しています。

 

我が家では今は、だんだん本はkindleに移行しつつありますが

kindle版がない場合は、やはり実物の本を購入するため

溜まってきたら、またこのサービスを利用しようと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ