【断捨離】ごみ箱2つ断捨離

f:id:simplexxxx:20150921090347j:plain

ごみ箱を2つ断捨離しました。

 

スポンサーリンク

 

 

ごみ箱を処分したといっても、

我が家にはキッチンにしかごみ箱を置いていません。

 

www.okumalife.com

 

今回のは、以前はごみ箱として使っていましたが、

そのあとは収納用として細々したものを入れていました。

 

しかし、断捨離が進むにつれ、その細々したものを入れる物がなくなり

出番がなくなっていました。

しかも、丸型なので、収納用として使用していても場所をとり

思うように使えてあげられていませんでした。

 

今回、お役目も終わったかな?ということで、断捨離しました。

これで、本当にごみ箱(ダストボックス)として売られているものは

我が家ではキッチンのみに。

 

少しずつ、少しずつ自分たちのライフスタイルに合わせて

好きなもの、必要なものだけを残していけたら、と思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ