ブックオフに服と雑貨、電気器具を売りに行きました。

洋服 断捨離

先日ブックオフに服と雑貨、電気器具を売りに行きました。

 

スポンサーリンク

 

 

洋服は、先日断捨離したものですが、

zozo宅配買取で対象外の洋服を。

他、未使用の食器や、カメラのレンズなどの電子器具を持って行きました。

 

袋にしたら、3袋ですが

あまり期待はせず・・・笑

 

結果

洋服・雑貨は、買取対象14点で650円に。

本来64点持って行ったのですが、内14点買取対象で

50点は買取不可という形に。

ブックオフ 買取

 

電子器具は、買取対象3点で4,150円に。

12点持っていたのですが、内3点買取対象で

他9点は買取不可という結果に。

ミニマリスト 断捨離

 

(買取不可のものは、引き取ってもらいました。)

 

 

合計4,800円でした^^

あまり期待はしていなかったのですが、思いの外

カメラのレンズは高く買取をしてもらえました。

 

主人によると、カメラのレンズはオークション価格と

ほぼ変わらずだったようなので、なんだかうれしかったです^^

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ