カーテンがないリビング

ミニマリスト

先日カーテンを、洗った時のリビング。

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりにお天気がよかったので、全部屋のカーテンを洗いました。

カーテンがなくなったリビングが、とてもスッキリしていて

心地よかったので、写真でパシャり。

 

普段当たり前につけていて、当たり前にあるカーテン。

しかし取り外してみると、とてもスッキリしていて

普段は無意識に、視覚的なノイズになっているのだと実感しました。

 

 

しかし、今の現状的にはカーテンをなくすのは不可能に近いですが

カーテンが必要なくなったらいいなーと、思っています。

 

 

使ったことがないので、なんとも言えませんが

勝手なイメージでは、ブラインドもお手入れが大変そうなので

何もつけないけれど、目隠しと遮熱、遮光が可能なものがあるといいなと

漠然に思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com