【断捨離】手芸用ハサミを断捨離

断捨離

手芸用のハサミを断捨離しました。

 

スポンサーリンク

 

 

仕事上使うことが多かった、手芸用ハサミ。

特に気にすることなく、使用していたのですが

少し使うと、親指のあたりが痛くなるというストレスが。

 

仕事でも使用することもなくなり、

それでも古着をウエスにする際に使用していました。

しかし、親指が痛くなるのがどうしても気になるように。

 

仕事上使う事も無くなったので、特に手元に残しておく理由もなくなり

今回断捨離という形になりました。

 

 

このハサミが無くなったため、我が家にあるハサミは1本のみに。

断捨離

 

最初4本ほどあったハサミ。

時間はかかりましたが、やっと1本化にすることが出来ました。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com