洗面台収納(昔と現在を比較)

ミニマリスト

 

ずっと気になっていた洗面台下の収納を

やっと見直し、整理しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

以前の洗面台下はこのようになっていました。

洗面台下収納

何がなんだかわかりません。

とにかくここに入るだけ入れている、という感じですね。

これだけ物が入っていると、とにかく取り出しにくかったです。

 

 

現在の洗面台下の収納は、このようになりました。

洗面台下収納

コの字ラックをなくし、奥まで一目で見えるようにしました。

 

また、物の整理を始める前に買っていた

ストック類がまだ残っているため、少々これが圧迫しています。

ストック類がなくなれば、また少しスッキリするかなと思っています。

 

 

以前住んでいた家は、独立洗面台がなかったため

洗面台下収納ももちろんありませんでした。

今の家はありがたいことに、独立洗面台で、収納もあり。

大変助かっています。

 

しかし、また違う家に引っ越した際に洗面台の収納がなくても

特に困らないようにしたいな、と考えています。

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ