【断捨離】最近断捨離した、収納ボックス

収納ボックスを断捨離

処分対象一時保管場所にずっとあった、収納ボックスを処分しました。

 

これは、テレビを持っていた時に、リビングの棚に使用していましたが、

ものを減らしたため、必要がなくなり一旦は一時保管していました。

 

他に使うところあるかな、と思って保管していましたが、

我が家には大きさも微妙で、使わないと判断。

思い切って、処分しました。

 

これは、主人が一人暮らししている時から使用していたもの。

きちんと主人に許可をもらって、処分に至りました。

 

たくさんたくさん使ったので、角もかけていましたが、

すこし愛着が湧いていたため、お別れは寂しかったのですが、

さよならを言って、お別れました。

 

収納ボックスをちょっとずつ処分して、気持ち的にもスッキリしてきました。

物が減れば、収納ボックスの数も断然に少なくなりますね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ