【お知らせ】食に関するブログを始めました!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます^^

今日はみなさんに1つお知らせがあります。

 

今回、食に関するブログを始めました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゆるっとした食事ブログ

ゆるーく、食事に関することを中心に綴るブログです。

 

  • 少ない調理器具でできるレシピ
  • 簡単、時短おすすめレシピ
  • 気になる商品を食べてみた
  • 気になるお店に行ってみた

 

などを、ブログに綴っていこうと思っています^^

 

 

なぜ食事ブログを始めるのか

私は基本的に食べることが大好きです^^

このブログにもちょくちょくご飯・お菓子関係の記事を書いてきました。

 

しかし、このブログはシンプルライフ、ミニマリスト関係の記事を中心に

書いていきたいと思いました。

 

また、食事に関する記事は、別のブログに綴っていた方が

読んでくださっているみなさんは、読みやすいかな?と考えたことと

私自身も食事中心のブログを作った方が、書きやすいと思ったからです^^

 

もちろん、このブログも変わらず続けていきます!

同時に、今回食事ブログも始めていこうと思ったわけです^^

 

 

新しい食事ブログはこちら

simplefoods.hatenadiary.jp

 

ぜひ気になった方は、覗いてくれると嬉しいです!

 

まだ始めたばかりなので、記事数も少ないですが

これからバシバシ!でもゆるーく更新していきたいと思っています^^

 

新しいもう1つのブログもよろしくお願いします♪

 

 

すっきり暮らす

少ないモノで暮らす

ミニマリストになりたい

持たない暮らし シンプルライフ

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

スポンサーリンク