読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月19日は父の日。遠方に住んでいるほどネット注文が便利。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ 父の日オススメ 父の日ギフト 父の日プレゼント 父の日何をする 父の日なにをあげる 父の日オススメギフト 父の日オススメプレゼント

 

6月19日は父の日。

先月の母の日に続いて、父の日に送るプレゼントを決めてネットで注文しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

母の日に送ったものはこちら

▶︎5月8日は母の日。プレゼントを決めて注文しました。 - 私の小さい暮らし

 

去年は送れなかった父の日のプレゼント。

初めての父の日の贈り物は、義父が好きだというナッツの詰め合わせにしました。

 


 

 

義父は 果物も大好きなのですが、いい品を見つけることができず

ネットで注文の時には、直接果物の状態を見ることが出来ないのが不安のため

今年は見送ることに。

 

そこで日持ちしやすく、贈り物としてもちゃんとした缶に入っており

ギフトの箱付きのナッツの詰め合わせセットを今年は送ることにしました。

 

 

*遠方に住んでいるほど、やっぱりネット注文が便利。

私たちの実家は遠方のため、直接渡すことができません。

こんな時だからこそ、ネットを活用するのが大変便利だと感じました。

 

きちんと日にち指定・時間指定ができる。

安心して注文することができました。

 

また注文履歴も残るため、「去年何を送ったっけ?」となることなく

管理もしやすいメリットもあります。

 

*遠方に住んでいるからこそ、ちょっとしたイベントは大切にしたい

 

正直いままでの人生プレゼントを送る機会があまりなかった私。

そのため何を選んだらいいのか分からないので正直苦手意識があります。

 

しかし現在、私たちの実家は遠方に住んでいるためなかなか会うことができません。

そのため、少しでもには何かしたいなと思っています。

私は父の日・母の日はそんなきっかけに丁度いいなと感じています^^

 

今年から送り始めた父の日・母の日のプレゼント。

先月の母の日は「とっても美味しかった」と

とても喜んでくれて本当にうれしかったです。

 

父の日のプレゼント少しでも喜んでくれたらいいな、と思っています^^

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ