【断捨離】意外といい値段になった。 久しぶりにリサイクルショップに売りに行きました

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活

 

断捨離を始めた頃は、結構頻繁に通ったリサイクルショップ。

 

大体手放すモノもなった現在でしたが

久しぶりにリサイクルショップに売りに行ってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回持っていたのは、IHコンロと本10冊。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活

 

IHコンロは、主人が一人暮らしの時に買ったもの。

以前よく使っていたのですが、ガラス製のフライパンとお鍋を買い換えて

これがIH非対応のため使わなくなりました。

 

これを機に地震の時にも対応できるガスコンロに買い換えようと

IHコンロを売りに行きました。

 

結果、IHコンロは買取価格0円。

ま、そうかな、とちょっと納得です。

ブランドもよく分からないもので8年は経過し、箱はボロボロでしたから。苦笑

引き取っていただけるだけありがたいです。ありがとうございます。

 

 

本10冊のほうは買取価格790円でした。

あまり期待していなかったのですが、結構いい値段になったのでビックリ。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活

 

メルカリで売ることも考えたのですがやはり手間がかかるので

今回はリサイクルショップを利用しました。

 

しかし、結構いいお値段をつけてもらえてよかったです^^

この本のお金は主人と私のを合わせたものだったので

それぞれ分けて自分のお財布にしまいました^^

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ