読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月8日は母の日。プレゼントを決めて注文しました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ 母の日オススメ 母の日ギフト 母の日プレゼント 母の日何をする 母の日なにをあげる 母の日オススメギフト 母の日オススメプレゼント

 

5月8日は母の日。

 

結婚して2年目ですが、去年は送れなかったので

今年が初めて母の日にプレゼントを贈ります。

 

初めてで何がいいのか分からなかった我が家ですが

今年は、主人の家族が大好きな「プリン」を贈ることにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

*我が家が今年贈る母の日ギフト

何か残るものを送ってしまうと好みの問題がありますし食べ物一択に。

その中でも好きだと言っていたプリンを今回はチョイスしました。

 


 

 

食事にはとても気をつけている主人の両親。

そのため「完全無添加」のこちらのプリンは安心して注文することができました。

 

  1. ミルク
  2. コーヒー
  3. キャラメル
  4. 黒ごま
  5. 抹茶
  6. カマンベール
  7. アールグレイ
  8. ショコラ

と、お味が8種類あり選ぶのも楽しかったです^^

 

今回は、ミルク・キャラメル・黒ごまを各2個ずつチョイスしました。

無難にミルク味でシメようかなとも思いましたが

いろいろな味を楽しめるのもいいかな、と。

 

 

*遠方に住んでいるからこそ、ネットでの注文が便利

私たちの実家は遠方のため、直接渡すことができません。

こんな時だからこそ、ネットを活用するのが大変便利だと感じました。

 

きちんと日にち指定もできるし、母の日ギフトとして選ぶこともでき

安心して注文することができました。

 

 

本物のお花を加工したプリザーブドフラワーだったら

お手入れもいらずでずっと綺麗なままなので

お花が好きな方へのプレゼントにもいいかな?と思います。

 

 

 

贈るみなさんは何を贈られるのでしょうか?^^

 

私は初めての母の日の贈り物で、ちょっとドキドキしていますが

美味しく食べてくれるといいな、と思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ