【映画】4月に見た映画リスト 〜おすすめ映画〜

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ おすすめ映画 映画レビュー

 

今月も相変わらずいろいろな映画を見ました。

1月3月に引き続き4月に見た映画をリスト化しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

※Amazonプライム映画以外にレンタル映画も含んでいます。

プライムサービスで見た作品には(プ)と印しています。

☆印は個人的オススメ度です。

 

*スティーブ・ジョブズ(プ)

*トランセンデンス

*ラン・オールナイト

*リトル・フォレスト夏秋

*僕たちは世界を変えることができない。(プ)

*苦役列車(プ)

*タイヨウのうた(プ)

*パーマネント野ばら(プ)

*さよなら渓谷(プ)

*間宮兄弟(プ)

*グッモーエビアン!(プ)

*渇き。

*海を感じる時 

*名探偵コナン 純黒の悪夢

www.conan-movie.jp ★★★★☆

 

 

*4月に見た映画は、14本。そのなかでおすすめの映画は?

4月に観た映画の中でオススメなのは

やはり最近公開した今熱い名探偵コナン 純黒の悪夢

 

久しぶりに映画館で見た作品。

やはり迫力・音質が違い、家のとはまた違ってとても楽しむことができました。

 

20周年となるコナンの映画作品。

ぎゅっと詰まった作品だと感じました。

いつ見てもハズレがなく、期待を裏切らないなと私は感じました。

 

 

また魅力的なことに、映画館で見た人限定でプレゼントがありました。

それがこちら。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ おすすめ映画 映画レビュー

 

メッセージカードとなっているのですが

中身を開くとメッセージの他にシークレットコードがあります。

 

なんと、それを打ち込めば1〜19作の好きな作品1本が無料で見られるとのこと!

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ おすすめ映画 映画レビュー 

 

これはとても嬉しい。なんと太っ腹なサービス。

ゴールデンウイークということで、連休の間コナン映画を楽しむ予定です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ