【ファッション】ユニクロでの購入品

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ ミニマリストファッション ミニマリスト女性ファッション ミニマリスト服 ミニマリスト女性服

 

先日ユニクロで2着お洋服を購入しました。

洋服の購入は本当に久しぶりでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

*ユニクロでの購入品

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ ミニマリストファッション ミニマリスト女性ファッション ミニマリスト服 ミニマリスト女性服

コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ ミニマリストファッション ミニマリスト女性ファッション ミニマリスト服 ミニマリスト女性服

UVカットクルーネックカーディガン

 

 

今回はこの2着を購入しました。

セーターとカーディガンが大好きな私。

どちらも以前からずっと気になっていたもので

色は絶対にグレーにしようと思っていた念願のもの。

 

どちらも夏以外の季節に着られ、買って早々から活躍してくれています。

またパンツスタイルでもロングスカートスタイルどちらとも合わせやすいので

とても活躍してくれています。

 

 

現在ユニクロでは4月22日〜5月8日まで

ゴールデンウィーク準備特別号のセールが開催されています。

 

www.uniqlo.com

 

ずっと前から買い換えたかったレギパンが欲しいな、と考えています。

パンツは今は1枚のレギパンと高校生の時買ったジーンズを履いていますが

ジーンズよりもレギパンのほうが断然使い勝手もよく私の体型もあっているので

ジーンズを手放してレギパンに買い換えたいな、とずっと考えています。

 

いつも悩みに悩んで、今度でいいかなと後回しにしているので

このセールを利用して買い換えてみようかな?と検討中です。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ