ホワイトデーのお返しは、george'sの食器とチョコレートでした。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ george's食器 george'sTerre ボウル

 

昨日はホワイトデーでしたね。

我が家も主人がお返しをくれました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今年は、私がずっと欲しかったgeorge's(ジョージズ)の食器の

ボールと、チョコレートをプレゼントしてくれました。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ george's食器 george'sTerre ボウル

 

チョコレートはすぐに美味しくいただいたので、写真がありません。笑

 

ずっとずっと欲しくて、主人とも何度もお店に足を運んでおり

主人も気に入った様子で、あとは買うだけの状態でした。

 

そんな中、ホワイトデーでお返しとしてプレゼントしてくれて

本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私個人が使うモノも嬉しいのですが

こうして二人で使えるモノを、プレゼントしてくれたこともまた嬉しいです^^

 

とっても気に入っているこのボール。

お料理するのが一段と楽しくなりました。

 

大切に、でもたくさんこれから毎日使っていきたいと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ