【購入品】お家で映画館気分!我が家にプロジェクターが仲間入りしました

お家で映画 家庭用プロジェクター プロジェクターおすすめ おすすめプロジェクター

 

先日リビングを少し模様替えしました。

模様替えをした理由は、主人が念願のプロジェクターを買ったため^^

これでお家で映画館気分を味わいながら、映画を楽しむことができています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

主人の長年の夢であった、プロジェクターで家で映画を見るというもの。

先日その夢が叶いました。

 

コツコツお小遣いからためて、念願のプロジェクターを購入。

とっても嬉しそうでした^^

 

今回購入したプロジェクターは

S1(ASUS)エイスースモバイルプロジェクター

 

 

小ぶりなのに、機能はとってもいい。

家で使うには、十分すぎるほどの機能性を持っています。

コンパクトなのが私にとっては、ポイントがとても高いです^^

 

ミニマリストブログ ミニマリスト主婦 シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ プロジェクター

 

カバーも付いていて、収納もとってもしやすいです。

ごちゃつくコード類も一緒に収納することができます。

 

持たない暮らしブログ 身の丈の暮らしブログ 小さな暮らしブログ ミニマリストブログ ミニマリスト主婦 二人暮らしブログ

 

我が家では、プリンターと無印良品のポリプロピレンの間にすっぽり収納しています。

コンパクトなので、一見物が増えた感じがしなくて、私も満足^^

 

ミニマリスト持ち物 ミニマリスト女性持ち物 ミニマリスト女性ブログ シンプルライフブログ 持たない暮らしブログおすすめ おすすめブログ

 

今回我が家は、プロジェクターのみの購入のため

スクリーンの代わりに、我が家の真っ白な壁を使うことに。

 

とういうことで、届いたその日にリビングを模様替え!

といっても、ソファーを動かしただけなのですが(笑)

 

▼ 以前のリビング

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト家族ブログ ミニマリストリビング ミニマリスト持ち物 シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ 少ないもので暮らすブログ

 

▼模様替えしたリビング

 

ミニマリストブログ 少ないもので暮らすブログ 持たない暮らしブログ 暮らしブログ ミニマリスト持ち物 プロジェクター

 

早速、セッティングをして映画を。

我が家はアマゾンプライムに入っているので映画み放題です^^

映画大好きな我が家にはぴったりでした。

 

▼ 壁をスクリーン代わりに ▼

家庭用プロジェクターおすすめ ミニマリスト持ち物 ミニマリストブログ

 

今までMacで映画を見ていましたが、やはりプロジェクターで映して

大画面で観るとまた違って、とても迫力がありました^^

すごく映画館気分が味わえて、とっても満足。

  

リビングに家具をおいていないので、すぐに模様替えもでき

スクリーンもいらず、壁も利用できてとてもいい感じでした^^

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com