明けましておめでとうございます。

ミニマリスト ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト夫婦

 

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、いつもと変わらず過ごしていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今年は、帰省せずゆったりと過ごしていました。

1日は、参拝へ。

 

鎌倉散歩 北条時宗 円覚寺

 

去年のお礼と、今年もよろしくお願いします。と神様にご挨拶をしました。

 

ゆっくりお寺の中を見て回り、お抹茶やさんがあったので

少しのんびり。

 

ミニマリストブログ ミニマムライフ 持たない暮らし

 

濃くて温かさもちょうどよく、とても美味しかったです^^

 

持たない暮らし 小さい暮らし ミニマムライフ

 

今年は、夫婦と友人と過ごしたお正月。

ゆったりといつもと変わらず過ごせて、とてものんびりできました。

 

 

今年の抱負は?と友人に聞かれましたが、まだ決めていません。

実現できる無理のない2016年の目標をたてて

それを実行していきたいと考えています^^

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ