冬仕様の寝室

ミニマムライフ ミニマリスト寝室 ミニマリスト

 

こたつを出した頃に、寝具も冬仕様にしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

こたつを出したリビングの記事

www.okumalife.com

 

冬仕様にしたと言っても、シーツ等は変えておらず

毛布を出したくらいの変化です。

 

 

以前の寝室の様子はこちら

www.okumalife.com

 

 

 

我が家は、毛布は掛け布団の上にかける派です^^

これって、意外とあったかいですよね。

 

ミニマムライフ ミニマリスト シンプルライフ 持たない暮らし

 

寝具は、ほとんど主人が持ってきたものを使用しています。

柄柄で目がチカチカしますが、暖かさは満点^^(笑)

毛布は二人合わせて、4枚使用しています。

 

冬場は、やはり暖かさ重視。

今の家に引っ越してきて、とても暖かいので

寝るときも寒さはほとんど感じず、冬もとても過ごしやすくてありがたいです。

 

冬が終わればまた、毛布と掛け布団は圧縮袋に入れ

押入れに収納予定です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com