読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンク下・コンロ下の拭き掃除 〜いつもより掃除を念入りに〜

シンク下収納 シンク下掃除 大掃除シンク下 ミニマリスト シンプルライフ 持たない暮らし 丁寧な暮らし

 

シンクとコンロ下のものを全て出し、一気に拭き掃除をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

ここには、比較的汚れるものを入れていないのですが

やはりホコリや汚れが付いていました。

 

すべて取り出して、軽くホコリを取り

重曹を溶かして、雑巾で一気に拭き掃除。

 

シンク下収納 シンク下掃除 ミニマリストブログ シンプルライフ 断捨離

 

コンロ下収納 コンロ下掃除 大掃除コンロ下

 

結構雑巾が汚れたことに、今回もびっくり。

毎日開け閉めするので、その時にホコリも一緒に入るのかな?と

拭きながら考えていました(笑)

 

賃貸なので、古くこびりついた汚れは取れないのですが

それでもお掃除した後は、ピカピカに。

 

このお掃除が終わってピカピカになったときが大好きです^^

 

中のものを綺麗に閉まって、終了。

 

物が少なくなってから大嫌いだった掃除が、今ではほぼ習慣に。

自分でもびっくりです^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 関連記事

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com