コタツを出しました。冬仕様のリビング

ミニマリストブログ ミニマリストリビング シンプルライフブログ 持たない暮らし

 

近頃一気に寒くなってきたため

とうとう我が家もコタツを出しました。

 

スポンサーリンク

 

 

コタツを出す前の普段のリビング

 

ミニマリストブログ ミニマリスト シンプルライフ 持たない暮らし

 

コタツを出した冬仕様のリビング

断捨離リビング ミニマリストリビング こたつ コタツ

 

コタツとカーペットの存在感が大きくなったため

以前より少しリビングが狭く感じます(笑)

 

しかし、暖かさは満点。

 

主人と一緒に暮らし出すまでは、実家にもコタツがなかったので

コタツの生活をしたことがなかった私。

もちろん、使ったことがなかったのでコタツの良さは知りませんでした。

 

しかし、今ではコタツの暖かさと、コスパの良さから

今では我が家には、ありがたい存在です。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト ミニマリスト女性

 

ただ少々手入れのしにくさと、コタツから出たくない病などがあり

そこは少し悩みの種ではありますが(笑)

 

しかし、それ以上にメリットの方が我が家にとっては大きいので

今年の冬もガンガン使っていきたいと思っています^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ