【2015.11月】無印良品週間で買ったもの

ミニマリストブログ ミニマリスト女性 ムジラー 無印良品おすすめ商品

 

無印良品週間も終わりですね。

今回我が家も、少しばかりお買い物をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

前回の無印良品週間では、収納用品の買い換えました。

 

www.okumalife.com

 

2015年11月 無印良品週間で買ったもの

 

  1. 化粧水
  2. 化粧落とし
  3. 布巾

 

この3点を購入しました。

 

 

化粧水と化粧落としは、ちょうどなくなるタイミングだったので

とてもちょうど良かったです。

 

布巾は、以前真っ白な布巾を使用していましたが

今回は、カラー付きの布巾にしてみました。

ミニマリストブログ シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ ていねいな暮らしブログ

 

色で、ごちゃごちゃするかな?と思っていましたが

とても可愛い色で、むしろ色味を足してくれました^^

 

無印良品の商品は、余計なものが付いておらず

シンプルなものが多いので、とても助かっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ