読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2015.11月】無印良品週間で買ったもの

ミニマリストブログ ミニマリスト女性 ムジラー 無印良品おすすめ商品

 

無印良品週間も終わりですね。

今回我が家も、少しばかりお買い物をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

前回の無印良品週間では、収納用品の買い換えました。

 

www.okumalife.com

 

2015年11月 無印良品週間で買ったもの

 

  1. 化粧水
  2. 化粧落とし
  3. 布巾

 

この3点を購入しました。

 

 

化粧水と化粧落としは、ちょうどなくなるタイミングだったので

とてもちょうど良かったです。

 

布巾は、以前真っ白な布巾を使用していましたが

今回は、カラー付きの布巾にしてみました。

ミニマリストブログ シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ ていねいな暮らしブログ

 

色で、ごちゃごちゃするかな?と思っていましたが

とても可愛い色で、むしろ色味を足してくれました^^

 

無印良品の商品は、余計なものが付いておらず

シンプルなものが多いので、とても助かっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ