本日発売「モノは最低限、幸せは最大限」。

ミニマリスト本 ミニマリストブログ ミニマリスト女性 ミニマリスト家族

 

先日取材を受けた「モノは最低限、幸せは最大限」が本日発売です。

 

スポンサーリンク

 

 

 取材を受けた時の記事

 

www.okumalife.com

 

 

いち早く出版社の方から本を送っていただいて

中身を読ませていただきました。

 

いつも読んでいる素敵なブログの方たちと一緒に

我が家も載せていただいて、本当に光栄です。

 

我が家の様子は5個目のP46〜P55までに載っています。

 

モノは最低限、幸せは最大限 ミニマリスト本 断捨離ブログ

 

綺麗に撮っていただけて、我が家ではないようで

私と主人が話したことも綺麗に文字でまとめていただいて

本当にありがとうございます^^

 

 

最初はなんだか恥ずかしくて、なかなか中身を読めずにいたのですが

実際に読んでみたら、写真満載で内容もとても濃く

読み応えがあり、とても刺激になりました。

 

みなさん素敵なお家ばかりで、終始うっとり///

我が家もまだまだ綺麗なお家にしたいな、と思いました。

 

 

本日発売の「モノは最低限、幸せは最大限」

ぜひ覗いてくださるとうれしいです^^

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ