2015年10月の人気記事まとめ

ミニマリスト ブログ 人気

前回の9月に引き続き、10月の人気記事をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

前回の9月の人気記事まとめは、こちら。

 

www.okumalife.com

 

 

5位 【断捨離】衣類を31着処分

 

www.okumalife.com

 

この記事は9月では1番の人気記事でした。

引き続き、10月も多くの人に読んでいただけて、とても嬉しいです^^

 

 

4位 オススメのコーヒーチェーン店

 

www.okumalife.com

 

多くの人にブクマや、スターをいただけた記事でした。

私の中でドトールは、ダントツのオススメコーヒーチェーン店。

ぜひ、1度目を通していただいて、興味があれば、行ってみてほしいお店です^^

 

 

3位 ブックオフに服と雑貨、電子器具を売りに行きました

 

www.okumalife.com

 

断捨離を始めて、ちょくちょく売りに行っていたブックオフ。

衣服と雑貨は、ほとんど値がつきませんでしたが

電子器具類は、結構いいお値段になりました。

 

 

2位 【2015.10月】無印良品週間で買った物

 

www.okumalife.com

 

小さな暮らしを始めて押入れ収納が、今まであった収納では大きすぎたので

無印週間で、買い替えをしました。

これでだいぶすっきりとした、押入れになりとても満足です。

 

 

1位 断捨離して、後悔したもの。買い直したもの。

 

www.okumalife.com

 

断捨離をして今の所、唯一後悔したものが、腕時計。

どうしても不便さを感じていたので、買い直しました。

 

機能性にも優れており、満足行く買い物になりました。

買い直した時計は、今でも毎日活躍してくれています^^

 

 

最後に

10月も多くの方に、ブログを読んでいただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます^^

 

引き続き、今月11月も「私の小さい暮らし」を宜しくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ