【断捨離】マスキングテープを25点処分

断捨離 マスキングテープ

大好きで、集めていたマスキングテープ。

今回、本当にお気に入りのもの以外を、手放しました。

 

スポンサーリンク

 

 

断捨離を始めてから少しずつ見直しはしていましたが、

大好きなもののため、なかなか数は減らず。

しかし、あまり気に入っていないものがあったのも正直なところでした。

 

気づけばいつも気に入っているものしか、使っていないのに気付きました。

 

そこで、本当にお気にいりのものだけを残して

あとは、手放そうと思い選別。

 

結果、28個あったマスキングテープを

3個だけのこし、残りの25個は手放すことにしました。

 

残った3点のお気に入りのマスキングテープがこちら。

ミニマリスト

 

 

本当にお気に入りのものだけになったので

見るたびとてもワクワクし、使うたびにウキウキします^^

 

多分使い切っても、再度買い直すだろうと思うくらい

とても気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

www.okumalife.com