【断捨離】スタンプを断捨離

断捨離ブログ

大好きで、集めていた全スタンプを断捨離しました。

 

スポンサーリンク

 

 

学生時代から大好きで、ほぼコレクションのように集めていたスタンプ。

引っ越しなどで、ちょくちょく見直しここまで厳選して持っていたのですが、

今回は、持っていたスタンプも全部断捨離しました。

 

というのも、以前に比べて使う頻度が落ちていたからです。

使う機会もほぼなくなっており、使っていてもお手入れが何かと大変。

そして、細々しているので収納するのにも困っていました。

 

基本的にどんなに好きなだったものでも、

使わなくなったら手放すことにしているので

今回、「気に入っているものだけを残す」のではなく

全てリセットの意味も込めて、断捨離に至りました。

 

 

たくさん使ってボロボロになった物もあり、

とても思い出のつまったスタンプばかりです。

 

すこし寂しい気持ちもありましたが、

思い出までも無くなるわけではなく、心はどこかスッキリしました。

 

このスタンプもたくさん役目を果たしてくれて、感謝の気持でいっぱいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com