我が家の照明

ミニマリスト

我が家の照明は、備え付けの物以外は全て同じものを使用しています。

 

スポンサーリンク

 

 

電球は全てLEDのもの。

リモコン式で、明るさは10段階あり、

豆電球のようにオレンジ色の照明も付いています。

 

ミニマリスト

 

そして、なによりタイマーもついているためそのまま眠りそうな時には

タイマーを事前につけておけば、自動的に消えてくれるのでとても助かっています。

 

 

全て同じ照明なので、一つのリモコンが動かなくなっても、

他のリモコンが使えるので、我が家にとっては大変便利です。

 

ホームセンターで購入したので、お値段もとてもお手頃で

一つ6千円もしなかったのではないかと思います。

 

リモコン自体は、お値段並みの見た目なので

あまり高級感はありませんが、カラーが白なので

見た目にも支障がなく、家のカラーにも馴染んでくれとても気に入っています。

 

照明自体も、存在感があまりなくとてもシンプルな見た目なので

こちらも同様、とても気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ