【断捨離】ラッピング用品を処分

f:id:simplexxxx:20150903144341j:plain

たくさん持っていたラッピング用品。

持っていた全てのラッピング用品を、処分しました。

 

スポンサーリンク

 

 

素敵なお店のように、上手くラッピング出来ないのですが

紙ものや、小物が大好きで、ほぼコレクションのように持っていました。

 

ちょくちょく見直しをして写真の量まで減らしていたのですが、

使う機会はほぼないのに、好きなのでどうしても捨てられず

ずっと保留で持っている感じでした。

 

しかし、どうしても気持ち的に引っかかる物でもありました。

 

先日ふと「もう手放してもいいかな」と思えたので

そのまま処分という形になりました。

 

 

今でも、素敵な紙ものを見ると「かわいいな」とトキメクのですが

実際自分の手元で持とうとまでは、思わなくなりました。

 

というのも、ちゃんと活用できずに仕舞い込み、処分する形になったから。

活用できずに、可哀想なことをしたなと手放しながら感じました。

 

ちゃんと活用できるまで自分を高める、これって大切なことだと実感しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com