【断捨離】半袖Tシャツ3枚処分

f:id:simplexxxx:20150824100330j:plain

写真では2枚しか写っていませんが、

よれてきていた半袖のTシャツを3枚、処分しました。

 

スポンサーリンク

 

 

先日無印で、「汗じみしにくいTシャツ」を購入したため

半袖Tシャツを3枚処分しました。

 

simplexxxx.hatenablog.com

 

 

かれこれ、4年〜5年ほど使っていたTシャツ。

黄ばみが目立ってきたり、ヨレてきていたため

買い替えを検討してたものです。

 

黄ばみは最初の頃、「ウタマロ石鹸」で取っていたのですが

だんだん落ちないシミに。

 

simplexxxx.hatenablog.com

 

また、インナーとして着る半袖のシャツが3枚だったので、

着る機会も多く、劣化もそれなりに早くなっていました。

 

前からずっと買い替えを検討していましたが、

このTシャツの着心地も気に入っていた上に

店頭で見ていてもこのシャツ以上に、なかなか気に入るものがなく

騙し騙し着ていた感じでした。

 

しかし、やっと今年無印で気に入るTシャツを発見し

無事に買い替えができました。

 

今回白Tシャツ2枚と黒Tシャツ2枚=計4枚を購入。

半袖Tシャツ3枚を処分、といことで1枚増えた形になりました。

 

スポンサーリンク

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com