無印良品の「汗じみしにくいTシャツ」を購入

無印良品汗じみしにくいUVカットキャップスリーブTシャツ

7月の終わりくらいに、無印良品の「汗じみしにくいTシャツ」を購入。

 

スポンサーリンク

 

 

今持っている白いシャツが、年季が入ってきて

汗染みのシミが取れない、色あせ、ヨレ、が気になっており

買い替えを検討していました。

 

汗っかきで、汗染みがいつも気になっている私。

どうしても白のシャツは、年季が入ると汗染みのシミができ

なかなか取れなくなってしまいます。

 

 

ずっと狙っていた「汗じみしにくいUVカットキャップスリーブTシャツ」が

セールのお知らせが届いたため、店頭で確認後、購入に至りました。

 

www.muji.net

 

www.muji.net

 

今回は、Vネックと普通のタイプ2枚購入しました。

 

ミニマリスト

 

ミニマリスト

 

セールで、30%オフからまた20%オフまでになりました。

30%オフしか知らなかったので、レジでお会計してビックリ(笑)

悩んで、待っていてよかったな、と実感しました。

 

 

こちらを購入してからは、ほぼこれしか着ていません。

気になっていた、汗じみは本当になく、さらっとしてとても着心地がいいです。

 

ちなみに今回、白のTシャツがとてもよかったので、

色違いで黒も買い足しをしました。

 

お値段もお手頃で、シンプルかつ機能性にも優れているため

多分ずっとリピートする服に、なるかと思います。

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com