我が家のキッチン

ミニマリストキッチン

我が家のキッチン。

だいたい毎朝掃除で、このような状態にリセットするようにしています。

 

スポンサーリンク

 

 

我が家のキッチンには、窓がないため、電気を付けないととても暗いです。

この窓がないのが、一番のネックではありますが、

格安で、借り上げ社宅に住まわせてもらっているので、申し分はありません。

 

ミニマリストキッチン

 

(写真だとタオルが浮いているのが、気になりますね。笑)

 

コンロと、シンク側はこのようになっています。

備え付けで、3口コンロですが、ほぼ2口しか使っていません。

魚焼きグリルは、オーブンの代役として使用しています。

 

 

この後ろ側には、食器棚を置いています。

ミニマリスト

レンジの下には、紅茶・お茶・コーヒー類、食品のストックを。

右側には、食器とカトラリーを。

 

simplexxxx.hatenablog.com

 

おしゃれなインテリアとは程遠いものですが、

使い勝手よく、スッキリさせることに重きを置いています。

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com