【断捨離】ハサミ2挺とシャープペンの芯を断捨離

ミニマリスト 断捨離

今回、ハサミ2挺とシャープペンの芯を処分しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

処分する前は、ハサミは3挺ありました。

 

正直こんなに必要ありませんが、不思議と増えてしまう文具。

どれが一番使いやすいかな、と厳選し今回この2挺を処分。

断捨離を始めて約半年ですが、私にとってはハサミの厳選は結構難しかったです。

 

シャープペンの芯は、今はボールペンのみの使用で、

シャープペン本体自体処分してしまったため、今回芯も処分しました。

芯のみなぜ、残っていたのか少し不思議ですが。

 

 

文具はまだまだ定期的な見直しが、必要だと感じている一つなので

納得がいくまで、ゆっくり厳選していきたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

関連記事

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com

 

 

www.okumalife.com