【断捨離】最近手放した本たち

ゆるりまい、なんにもない部屋の暮らし方

最近手放した、本たち。

 

  1. 1万円起業
  2. なんにもない部屋の暮らし方
  3. 持たない暮らし
  4. きいろいゾウ
  5. ジョゼと虎と魚たち 

 

小説は、図書館で借りるため、あまり買わないのですが

きいろいゾウと、ジョゼは大好きな小説なので購入しました。

私にしては、とても珍しい事なんですよね。本当に大好きな作品です。

 

ゆるりまいさんの、なんにもない部屋の暮らし方は

私にとって、ミニマリストに目覚めるキッカケとなりました。

いつみても素敵で、刺激をもらっています。

 

 

どの本も大切で、大好きな本でした。

何度も何度も、読み返しました。

 

でも今回手放した本たちは、何度も何度も読み倒して

「自分の中に取り込めた」と思ったので、今回お別れをしました。

 

私は本が好きで、のんびりですが読むほうです。

でも大好きな本だけど、読み返さないのなら、その本が可哀想だという考えなので

次に必要としている人がいれば、譲ってあげたいと思っています。

 

またどうしても自分に必要だと感じたら、お迎えをしようとも思っています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ