iPhone6カバーを変えました

f:id:simplexxxx:20150412134410j:plain

以前使用していた手帳カバーがボロボロになっていたので、今回買い直しました。


以前は、合皮の安いものを使用していました。
(たしか、ひとつ1,000円しないくらいでした。。。)
そのため、数ヶ月でボロボロに。
これぞ「銭失い」でした。(反省)

今回買い換える上で、いろいろ下調べをして慎重に購入に至りました。

今回買い換える上での条件

  1. 手帳型であること
  2. 木目調または、木製であること
  3. ICカードが入るポケットが付いていること


素材は、木製ではなくポリウレタンです。
ツルツル、スベスベの肌触りです。(気持ちいい)
木目が印刷されているような形です。


f:id:simplexxxx:20150412134325j:plain

開いたらこんな感じです。
ポケットが1つしか付いていないですが、カードが2枚は入ります。

私は、ICカードと財布を持ち歩かない時はお札を入れています。
少し出しづらくはありますが、十分入ります。


f:id:simplexxxx:20150412140420j:plain

また、滑り止めの効果もある材質のケースなので
画面を好きなところで固定もでき、使い勝手もとてもよくなりました。


材質も、見た目も、使いやすさも、全てが条件通りで満足な買い物ができました。

ボロボロになるまで、愛情たっぷり使っていこうと思います。
これからたくさん、よろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ